314 艦これAndroid版が来たので試用してみるのです

とりあえずDLしました
艦これAndroid版が来ました。
先行当選していたのでとりあえずDLしてみます。




Screenshot_20160610-200114
Playストアからではなく
「DMMゲームストア」というアプリからの
ダウンロードになります。




■Androidアプリ DMMゲームストア – DMM.com

導入にはAndroidの設定の
「セキュリティ」→「提供元不明のアプリ」を
許可しておく必要があります。

DMMゲームストアが導入できたら
艦これを導入します。








Screenshot_20160610-200130
ログインを求められるので
ポチポチ。




Screenshot_20160610-200203
ダウンロードしました。
起動します。




こんなかんじです

Screenshot_20160610-200348
お、いつもみるやつ!




Screenshot_20160610-200358
最初にこういう選択画面がでてきます。
BGM/Voice再生にしたら爆音で起動しました。
要注意です。




Screenshot_20160610-200402
あ、いつもみるやつ!




Screenshot_20160610-200423
スタート画面きました!

ここにキャッシュクリアがあるんですね。
先行運用の文字が目新しいです。




Screenshot_20160610-203241
ログインするといつもの画面!




Screenshot_20160610-200618
うお千歳激カワ。




Screenshot_20160610-202426
ぽちぽち見て回ります。
補給画面はこんな感じです。




Screenshot_20160610-203131
任務画面はこんな感じ。
今日のアップデートでデイリー、ウィークリー等
タブわけできる様になったみたいですね。
これは便利かも。




Screenshot_20160610-203032
編成などの文字だけが大きいようです。




Screenshot_20160610-203036
装備も大きいです。めくりがいがあります。

任務画面がタブ化したので
装備もタブ化して欲しいです。




Screensh0219
最後に対応機種をまとめておきます。




取り急ぎ、更新でした

image
取り急ぎ更新でした。

すこし触った感じだと一度キャッシュを貯めてしまえば
かなり軽快に動いてくれている印象です。
少なくとも遠征の管理なんかには猛烈便利そう。
これからじっくり使ってみようと思います。

これでWinタブおいていけるぞー!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする