10 あの椅子


遠方からきた人を
おもてなす?ときに
いつもいくもつ鍋屋さんがあって
そこは内装にもすごく凝ってあって
もつ鍋もすごく美味しいのに
料金はすんごい安いのです。
やま中というお店なのです。

そんな素敵なお店には
どこかでみたようなあの椅子が
おいてあります。

自由に座ってみてもいいらしく
時々座ってる人がいて
楽しそうにしていたりで、
いいデザインだなぁとほんわかします。

GANさんの本にゲストしたときに
理事長が座ってるところをかいたのですけど、
この椅子って斜め後ろから撮影しようとすると
ボールから足だけ生えているような形になってしまって
よくわからなくなってしまったんです。
フォーゼの撮影の方々も
「だれだよこの椅子選んだやつ!!」って
なったりしたのかなぁとぼんやり
考えていたりでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする