132 【オススメのマンガ】蝋燭姫


■蝋燭姫 1巻

■ 蝋燭姫 2巻

すごく綺麗で可愛いマンガ!
表紙の絵に惹かれる方にはすごくオススメです。

フェローズで連載されていて
1巻が出たのが2009年10月、
2巻が出たのが2011年2月なので
ご存じの方も多いかもしれません。
2巻で完結しています。

お話としては「修道院に流された姫様と侍女の物語」で
1巻は姫様と侍女のほのぼの話し、2巻はその行く末になります。







兎に角書き込み量がすごく、
しかしながら読みにくさを全く感じない見せ方、
加えてキャラクターの愛らしさがすごくて圧倒されてしまいます!

何事にも必死なフルゥも可愛いですし、
話が進むにつれて変化していく姫様も魅力的で
とてもとても面白い漫画です。

まだ読まれていない方は是非読まれてみてください!



蝋燭姫 1巻 (BEAM COMIX)
蝋燭姫 1巻 (BEAM COMIX)
posted with amazlet at 13.02.15
鈴木 健也
エンターブレイン


蝋燭姫 2巻 (ビームコミックス)
鈴木 健也
エンターブレイン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする