170 その後のロジクール修理対応なのです。

logi

という、gdgdがありまして
見事当初とはまったく違うマウスが届きました。

もともと使っていたマウスが
G700というゲーミングマウスで
サイドにボタンが4個と3個ついていて
フォトショップ用に割り振っていたので
とても使いやすかったのですけど
代替品のマウスはサイド2ボタンと
普通に戻ってしまいました。
ちょっと悲しいです。

ただ「ごめんね、同価格帯じゃないから
お詫びに40%OFFクーポンを上げるね」と
ロジオンラインストアで使えるクーポンももらえたので
うーんいろいろあるけどまあいっか!と言ったところ。

若干不便になった新環境に慣れるべきなのか、
それとも別のゲーミングマウスを買い戻すべきか
すこし悩んでいるところです。
廃盤になったってことは新製品が控えてるのかな?
もうしばらくまってみようと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする