332 テントを買ったのですがなかなかレビューできないのです。(Lixada 超軽量2人テント)


テントを買いました。
非自立型のモノポールテントです。


こうやって、四隅をペグダウンして
テントの真ん中に持ってる杖を差し込めば出来上がり。
簡単です!







中はこんな感じなのですがー…、と続けたいのですけど
まだ実際にちゃんと使っていません。


中は土間半分、バスタブ半分で、
シングルウォールです。
網はしっかりついていて夏場も活躍できそうです。


シームはされていないので
自分でやる必要があります。

とまあ、ここまでが外見レビューなんですが
体調がうまく整わなくて未だに使用できてません。
ですのでシームをやった後、どこかで一泊して使用感をまた書きたいなぁと思います。

以下駄文。
広げた感じ、なかなか使えそう。
ワンホールなので風には弱いかもだから
いつも通りツェルト的な使い方が求められるのかな?
強いテントではないかなというのが第一印象です

類型にsixmoonのLuna soloとか
ローカスギアのクフなどがあると思います。
価格の面では圧勝です。
性能面ではどうなのでしょう。
よくわかりません。


というわけで、シームは終わらせました。
体調いい時に何処か行けるといいな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする