80 メールレス

勇者ほとんと冒険記におなかいたくなるくらい笑わせて頂きました…!!!べちもちいってる低レベルの戦いとかぺーぺぽいってるフィールド曲とかたけやりと見せかけてたけざおとか、挙げだしたらキリないですが、とにかく最高でした!!続きもゆっくり楽しみにお待ちしてます
 
匿名希望ブログ

ありがとうございます!!
なるべくデータも載せておいて
旅に役立つようにしようとは思ってます。
でもダンジョンとかの詳細は書かないで
存分に攻略を楽しめるようにしておきたいです。

中華、竹だけ持たせて「世界を救ってくれ」って
都合良すぎるというか頭おかしいんじゃねえの?って
冷静に考えると思ってしまいますけど、
必死に貯めて買ったどうのつるぎがすげー快適で
そんなことはどーでもよくなりましたー!




ものほしざおのコマでコーヒー噴きました。膝の上の猫がベタベタです
 
匿名希望ブログ

かわいそうなねこにゃん…。

「武器屋」と称して竹竿置いてたら
僕なら主人をその竿で小突きます。
とても愛らしい世界なので僕が守らねばですね!




雑記帳ドラクエレポ面白い!
ちょっと違うかもですけど自分も
GBのテリーのワンダーランド引っ張ってきてやり始めました。
こっちのドラキーはすぐ仲間になるかわいいヤツですよw

つか世界樹の時といい今回といいほとんさんが
宿屋に対する気持ちがすごいわかる気がします。


あと話し変わりますけどおでんだしにちょっと味加えて
雑炊(おじや)風味にしてもおいしいですよー
 
クガブログ

ドラクエは基本的に本編のものしか触れてなくって
現在未クリアなのは6、7,8といったところ。
モンスターズは少しだけ触ったのですけど
僕にはあわなかった感じでした。
6は途中で止まってしまったので
いつかリベンジしたいです!
9は2本買って遊びました!




ドラクエまんが面白いし懐かしいです。
楽しいまんがを読ませてもらいまして、いつもありがとうございます。
 
匿名希望ブログ

1のことを「なつかしい」というか「しらない」というかで
分割されるくらい長い歴史になりましたね!

個人的には3をMMORPGに仕立ててもらったら
喜び勇んでやりたいです。酒場に入り浸るー!!

俺、僧侶になってナジミの塔で毒くらってへたってる人に
辻キアリーしてまわるんだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする