273 ブログを書く時間の捻出なのです。

ここのところ、なかなかブログを更新出来ていませんでした。

生活において、時間が限られてゆくのはしょうが無いことなので
「優先順位を付けて上から順に落としていく」方式を採用してみたところ
最近では写真を撮る練習がすこし上に来ていたみたいで
なかなかブログにまで手が回ってなかった感じです。

買った機材のレビューなんかでやり残したことが
結構あったりするので、これからぽちぽち
時間を取ってやって行きたいなぁと思ったりしています。ふんす。

そうこうしている間に、いろいろ機材の出入りがありました。
2つ前のエントリーで書いていた「EOS M」というカメラが
もう手元にはありません。
超広角とかAFとかを考えて処分したのですが、
これもまた失敗した気がしています。
うーん…。
まだまだ勉強が足りないみたいです。

入ってきた機材としては
Twitterでも少しつぶやいたのですが
「アーロンチェア」という椅子を中古で買いました。

椅子は長期的に見ないと
体にどういう変化が起こるかがわからないので
まだこれといった感想はないのですが、
1日ずっと座ってみたところ
腰の痛みが明らかに変化しています。

この「変化」というのがよくわからなくて
「痛みがなくなった!」ではなく
「痛みは出ないけど別のところがもやっとしてる」とか
これが本来の正しい姿勢なのか?とか
まだ体感で理解できていない部分が多い感じ。
これは使っていくうちにいろいろ理解するはずなので
なにか特筆することがあれば書こうかな?と思っています。
今時点では「買って良かった」と感じています。
半年後にどう思っているか、僕も楽しみです。


と、最近はそういったところです。
引き続き気の向くままに、興味のあることを
ぽつぽつ書いていこうと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする