189 散文めいたものなのです。

しばらく前に、箱ごとポテトチップスを買っておいたんですね。
「よし、クリスマスは一人でこれ食べながら映画見たりしよう!」と思って
買っていたので、たぶん半年弱前に買ったものです。
で、結局年末年始はドタバタ忙しくて結局1つも食べれなかったのですけれども。

最近になって「あ、そういえばあの箱には美味しいやつが入っているんだ。俺しってる」と、
もそもそ開封して見たところ、これがまんまと美味しい。
最近、朝ご飯をしっかり食べる代わりに
夜ご飯は軽めにしておく生活をしていたのに
お風呂入ったあとにクリアアサヒとポテトチップスを持って
あーうーあーうー…と部屋をうろうろするのが日課になってしまいました。
美味しくてゾンビ化です。全然関係ないですけどアメリカの人ってゾンビ大好きすぎなイメージ。

こんな生活を続けていたらいけない身体になってしまいそうなのですけど
何故かポテトチップスはうちにむちゃくちゃな数がおいてあって
どうなってんだこの国は!と喜びで頭を抱えながら
最近暑くなってきたから炭酸がおいしいね、と
誰もいない右側の椅子に向かってしゃべりかけています。
この時間、すっごい楽しい。

■TTT(´・ω・`) blog~ひぐらし大好き~

ミハルさんはたしか、日記を書くときって
一日の終わりにお酒を飲みながら、って書いていて
僕も今日はそれに習ってかいてみています。
僕の言えた義理じゃないのですけれど、
ミハルさんの日記更新の感覚があいていて
すこし寂しい気持ち。

最近、僕も機材のレビューなどが続いていて
なんのサイトなんだいここ?とは思うものの、
だいたいマンガと平行して玩具やデジモノの話を
ずっとやってきたので、いつも通りの平常運転なのですが
その分こういった散文が減っていて
もうちょっとゆるやかにやってもいいのかなぁとぼんやり思います。
やりたいことはたくさんあるのですけど
いかんせん時間と手数が追いつきません。
そうこうしているうちにまた夏がやってきそうで
今年こそエアコンつけたいなぁと思い早3年。
またペットボトルに水を入れて氷らせて
寝る間だけしのぐ日々が待ち構えています。
よっしゃこい!たおしてやる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする