263 福岡はタモリ倶楽部が1ヶ月遅れなのです。



毎度おなじみ流浪の番組であるところのタモリ倶楽部。
こちら福岡ではがっつり1ヶ月遅れで放送されています。

先日、放送されてた電車の回で
「モーター音聞きましょう!」と言って
みんなで這いつくばってた絵面が
とても面白かったのでパシャリ。
タモリ倶楽部は電車の回が
みんなのテンションが番組無視の勢いで
とっても面白くて大好きです。

反面、盛り上がらないときの盛り上がらなさは半端なく、
「地鶏の軟骨を食べ比べよう」会では
これ放送しても大丈夫なのか!?ってくらい
誰もしゃべらなくなる有様で
企画の当たり外れも醍醐味の一つだなぁとふんわり思いました。
(なぎらさんが持ってくる企画は割と率が高い気がする)

鉄道関連に限らず
「これが好きなんだよぉおおッ!!」って企画は
視聴者が置いてけぼりになったとしても
なんだか雰囲気だけでもすごく面白いので
どんどんやってほしいなぁと
今年もタモリ倶楽部を楽しみにしていたりです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする