215 2013夏・ルピシア福袋(ノンフレーバード)が届いたのです。


■世界の紅茶・緑茶専門店 ルピシア – LUPICIA Fresh Tea

3年ほど前からルピシアでは
夏も福袋を作るようになりました。
冬と併せて年に2回、福袋を買えています。

だいたい、僕が常飲している紅茶は
この福袋で出てきたものだけだったりしていて、
コスパの良さに毎回買ってしまいます。

■almostdead | 2210
■almostdead | 2016

冬の福袋は、3000円、5000円、10000円の
3種類があるのですけど
今回夏の福袋は3000円と5000円の2種類でした。
今回僕は5000円のノンフレーバードを注文。
5/5に予約注文して、6/27に届きました。





早速開封。





ダージリン・ザ・セカンドフラッシュ 750円
キームン・クイーンホープ 700円
ディックウェラ・クオリティー 750円
マーガレッッツホープ 2800円
ティンダーリア 2000円
テ・オ・レ 500円






クイーンズベリー 600円
ディクサム 600円
アッサム・カルカッタオークション 700円
ティーブレイク 550円
アフタヌーンティ 500円
グッドモーニング 600円


以上12袋でした。
合計金額は「11050円」。
かなりお得な方だったかもしれません。

今回は夏ということで
ダージリンアッサムを中心とした
かなり紅茶らしい紅茶って感じです。
春詰みのダージリンが入っているのも
とてもお得ですね!
アッサム系あってちょうど切らしていたので
タイミングが良かったです。






そして、今回のおまけの「ジュレドゥテ」。
なんか飲み物らしいです。

今年はハンディークーラーと別に
この飲み物を選べるようになっていたので
「クーラー余らせてるし、こっちで…」と選んでみました。






4種類入っています。






中身はこんな感じ。

早速「ビューティフルハーブ&カシス」をいただいてみました。
ハーブとかウェルネス、デカフェ系って
味が結構暴れる印象があるのですが
良くまとまっていてなかなかおいしかったです。
ただ、女性向け?っぽく作られているので
男性にはちょっと味があわないかなという印象。
ツブツブの中身が入ってるのが売りだとおもうのですが、
あずきの皮のような食感がして個人的には
あまりよいとは思いませんでした。あずきは大好きです。

他は白桃烏龍のものなどもあり
がらりと味が違うっぽいので
追記できたら書いていこうと思います。




というわけで、軽くですが
ルピシア2013夏の福袋、中身報告でした。

WEBでは予約制で現在注文は
受け付けていないのですけど
店舗の方だとお店によっては
まだ残っていたりすることもあります。
すっごくお得なので、紅茶気になる方は是非!



追記。
天神の大丸に行った際、
福袋の販売を確認しました。
店舗によってはまだあるかもなので
気になる方は探してみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする