210 ESETがセールをしているのです。

自分用のメモエントリーです。

アマゾンで「ESET」のセールを開始しました。
期間は7/31まで。

ESETは昔から軽くて優秀なセキュリティソフトとして有名で、
僕もまだノートPCが現在みたいに潤沢な状況でない、
貧弱なものだったときにノートンの代わりにいれていました。
使い勝手も悪くなく、今でも時々つかっています。

今回のセール対象は「ESET ファミリーセキュリティ3年版」。
「パーソナルセキュリティ」との違いは
「1パッケージで5ライセンスまで使える」ということ。

ただ、ライセンス形式が今までと変更になっていて
「5台全部共通スタートで3年」という期間になっています。

僕みたいに「1台で3*5=15年つかえるじゃんやったー!」という
使い方を考える人間対策でしょうか。少し残念です。

しかしながら家族でPCを使い分けてる方、
ひとりで複数台使っている方には
3年でも十分使えるのではないのでしょうか。

Windowsの他にもMac、Androidまで対応しているので
そちらまで視野にいれると結構お得に感じますね。
1年あたり2000円程度、月換算で162円。
なかなかお買い得だとおもいます。


■Amazon.co.jp PCセキュリティソフト 7/31まで『ESET ファミリー セキュリティ 3年版』1000円OFFクーポンキャンペーン


ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定
キヤノンITソリューションズ (2013-02-07)
売り上げランキング: 9

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする