163 しばらく更新が開いてしまったのです。

ブログではお久しぶりです。
1週間ほど更新がとまってしまいました。

その間、何をしていたかというと、
主に「新刊の書き下ろし作業」「溜まっていたお仕事のやっつけ」
「うん、やるよやるよ!と安請け合いした作業との格闘」といったところで
描き下ろし作業以外は現在進行形で行っています。

ペース配分をミスることはないのですけど、
途中身体にガタがきてしまい、
毎日整体で1時間ずつ取られてしまうのは誤算でした。
しかしながら、左肩の痛みは半分以下になって
腰痛の悪化も徐々にスピードダウンしています。(治るわけではない)

特に無理をしているつもりもなく、
やること自体も楽しいので
あひゃひゃ!とやっているわけですけど
身体がついて来ないのだけが残念です。

ここのところ、日中は暖かくなってきたので
そろそろ散歩なんかも楽しい時期になってきました。
隙を見つけて近所をうろうろ探索すると
かるい運動になって良いかもしれないですね。
圧縮しなければならない作業量も一区切りついたので
のんびりしつつ、且つテキパキこなしていけたら良いなと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする