65 Wiiの中古は3000円だった(リモコン蓋なし)


ドラクエ123。

作業をしてる際、急に頭の中が
ドラクエ2になってしまいました。

幼少の頃、ドラクエ1をよくわからずプレイしていて
ドラクエ2もわからないままやっていた思い出があり、
未だにきちんとクリアしていないのが時々頭の中でちらつきます。

ドラクエ3もそういう感じだったのですけど
こちらは1年ほど前にゲームボーイカラー版を購入して
がっつりクリアしました。
タイムアタック手順に乗ってやったので
クリアまでたぶん7時間とかそれくらい。
ストーリーすっ飛ばしまくりだから
敵が出ないようにピラミッド攻略して
鋼の剣入手したらなんとかなったみたいな
へんな進行で大変たのしかったです。

閑話休題。
近所でゴハンを済ませたところ
歩いてすぐの所にゲームショップがあるのを思い出しました。

「確かここ安いしなぁ、品揃え良いしなぁ…。
あったら買っちゃうよなぁ…」とぼやきながら入店、即購入。
レジを打ってもらうときアダルトDVDの包装をやっていて
hitomiさんのおっぱいはおおきいなぁと思いながら
ドラクエ2に思いをはせてワクワク。
今に至っています。

とりあえず、今は忙しいので
11月半ばまでは封印予定。
この夢とトラウマがたくさん詰まった箱を
傍らに置きながら気合いいれて作業しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする