16 ドミノピザ


最近、忙しいことが多いので
時々ドミノピザをたのんだりします。
今日はいろいろあって家から出れなかったので
お昼にランチセットをたのんでみたところ
クーポンとか色々使って沢山になってしまいました。




わー。大変なことにー。

Lサイズのピザに
サンドが二つ、
ポテトとナゲットのボックスまでが
ランチセットで3600円くらい。
ここにスマホのゲームクーポンで
ナゲットとチキンがついて、
3500円以上1000円引きクーポン適用で
2600円くらいでした!
なんか量からすると
すんごい安い!

11月まで1000引きクーポンが使えるみたいなので
こうやってLサイズをたのんで置いて
ほとんどを冷凍してます。
4食分くらいになってくれるので
一食650円くらいと
デリバリーにしては悪くない金額です。

カロリーや栄養の偏りが恐ろしいですけど
ピザもきちんと美味しくて、
ドミノピザ恐るべし!といった感じです。
近所に出来てくれて助かってます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする